31397 Re: iPhone13、いくつか解決しました

兵庫県の宮地です。
東京のMayuさん、そうですか。
また明日になったらどうなるかですねー。
また小さくなるかもわかりません。
少し様子をみてくださいね。
これはiOSのバグなのか、それにしてはこの現象が起きるのは一部の端末だけみたい
ですしね。>  東京のMayuです。