31395 Re: トーン信号

Hygieneです。
札幌の吉田様
早速のアドバイスありがとうございました。
解決しました。
100%にしたらばっちり聞こえました。
普段はボリュームボタンで調整することしかなく、
ローターに音量を追加すると、
意図せず0にしてしまうという恐怖体験をたくさん聴いたのを思い出し、
ここを変えたことはありませんでした。
この音量はローター以外では簡単には変えられないようですね。
こんなときに使うのですね。
95%にしてまたローターからはずしました。
これでトーン信号が使いやすくなる方が他にもいればと思います。
ありがとうございました。
以下引用です。