31340 Re^3: 楽天モバイル 電話アプリでの着信

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 simを入れ替えて、初代SEで電話ができるようにしました。とりあえず今は、
電話アプリでの着信、リンクアプリでの発信ができています。続けばいいんですけど
ねぇ。

 平瀬さん。
 私のスマホは、外出するときは、主に電話としか使ってないですし、家ではWI−
Fiに繋がっていますので、いつも1GB以下です。

 愛知のいちじくさん。
 私の所は、楽天エリア内で、電波状態が良ければ、部屋の奥でもアンテナ4本立っ
ています。それでも、知らない間にと言うかいつの間にか着信しないようになってい
る事が有ります。
 リンクアプリをログアウトしたり、WI−Fiをoffにしたり、いろいろやって
みたのですが、これと言った解決法が有りません。
 他社に乗り換えようかと思ったりしてたんですけどねぇ…。初代SEでうまく行く
ようなら、これでしばらく様子を見たいと思います。