31309 Re: 楽天モバイル 電話アプリでの着信

 こんにちは、佐々木です。

 平瀬さん、みきさん、アドバイスありがとうございます。
 お二人の所は、ちゃんと着信しているんですねぇ。
 どこが違うんでしょうか??
 平瀬さんは、私とおなじSE2でしたよね。E−simと普通のsimのちがいで
しょうか。ネットには、あまり関係ないみたいって書かれてますしねぇ。
 リンクアプリをログアウトしておくと、電話アプリで確実に着信すると言う投稿が
あったので、やってみたんですけど、やっぱりしらない間に着信しないようになって
ました。
 使用頻度にもよるんでしょうか。今は、毎朝、家の固定電話や奥さんのガラケイか
ら電話をかけて、着信のテストをしています。着信がない時は、電源を切って再起動
しています。これがうちでは、確実に着信できるようになります。
 これでずっと着信できてればいいんですけど、また知らない間に着信しないように
なるんですよねぇ。困ったもんです。