31308 Re: スリープモードに自動で入らない事が多い現象について

札幌のやまだひでおです
横から失礼します
わたしの アイフォン7 14.81では この現象はおきていません
スクリーンカーテン利用
傾けてオンは使用していません
参考まで

山田英雄より