31296 Re: 楽天モバイル 電話アプリでの着信

平瀬さん、みきです。
> 楽天モバイルのコールセンターの番号はいくつもあるようですが、
> 050-5491-2670
> がつながりやすいとYouTubeで流れていました。

情報ありがとうございます。試しに電話をかけてみましたら、1か2を選ぶように言われました。本当に電話する場合は、いつか教えてもらったソフトでピポパ音を出さなければなりませんね。
楽天には何度か要望しているのですが、リンクにボイスオーバーでもピポパ音に早く対応して欲しいところです。