31295 Re: 楽天モバイル 電話アプリでの着信

佐々木さん、みきです。
私のところでも問題なく着信できています。
ただ、本日の着信をきったとき、受信拒否みたいなことが聞こえてきたので、次回だいじょうぶかなとちょっと心配になっています。
一瞬のことで、確認はできませんでした。