31326 Re: 楽天モバイル 電話アプリでの着信

 こんにちは、愛知のいちじくです。
私のところは、パートナー回線エリアなので、参考には
ならないかもしれませんが、書いてみます。

電波状態が不安定で、家の中でも、窓際によれば、
アンテナ3本なのですが、部屋の真ん中あたりになると、1本になります。
アンテナ1本のところにアイホンを置いておくと、佐々木さんと、まったく同じ現象
になり、
できるだけ、窓の近くにアイホンを置いておかなければならないということになって
ました。

アンテナ1本の位置から、電話をかけることはできましたが、
相手から、声が途切れて、聞きにくいといわれ、それがきっかけで、楽天モバイルを
あきらめました。