31327 Re: Appstoreでアプリが入手できない

茨城県から藤岡です。
レオパくんさん、皆さん、こんにちは。

Katsuhiro Yamashita <d-saurs@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> appstoreで新規にアプリを購入しようと「入手」をダブルタップしますと、「読み
> 込んでいます」と言うメッセージが流れますが、すぐに警告音が鳴り「ダブルクリ
> ックでインストール」「サイドボタンで承認」と読み上げ、画面にもこのような表
> 示が出ます。
>
> そこで「ダブルクリックでインストール」という部分でダブルタップしたり、アナ
> ウンスの通りにサイドボタンを押してみるのですが、どちらをやっても元のアプリ
> 紹介ページに戻ってしまい、インストールされません。またそのページの「入手」
> をダブルタップしても上記の繰り返しで、まったくアプリが入手できません。

> [...]

サイドボタンのダブルクリックで、入手できないでしょうか?

私は、それで入手した事があります。

iPhone13 Pro Max iOSは15.1です。

それでは、失礼いたします。

-以下署名