31339 アイポットタッチ7のラインが自動的に復活しました

愛媛県松山市の菊池です。

アイポットタッチ7のラインが自動的に復活しました。

サポート外といわれていましたが、たぶん全国的に苦情が多かったので急いでサポー
トしたのではないかと思っています。

いろいろ試してみましたが回復不可能だったのに、突然回復していたのには驚きまし
た。

まさに狐につままれた感じです。
アプリの障害はこのような者なのでしょうか。
とにかく回復して良かったです。