31337 Re: 動画編集のこと教えてください。

さくら様

 こんばんは。辻本実里です。

貴重な情報をいただきありがとうございます。

iMovieの便利さ、縦横が重要になることなど大変勉強になりました。
サポートが受けられると安心ですので、挑戦してみたいと思います。