31281 動画編集のこと教えてください。

 いつも大変お世話になっております。辻本実里です。

動画の編集をしたいのですが、お勧めのソフトやアプリは何かありますでしょうか。

少し調べてみると、「VideoProc」「Windowsフォト」「Avidemux」の三つのソフトが
お勧めされていました。

編集といっても、今回は、動画の音声をすべて削除したいです。
よろしくお願いいたします。