31221 Re: 行の削除

yutomatoさん、みきです。
> 音声入力の設定で、デフォルトは英語と日本語になってますので、
> 設定、一般、キーボード、音声入力言語で「日本語」だけにしておくと、変な英文は
> 入力されなくなります。

これはありがたいです。さっそく直しました。
これで意味不明な文字列に悩まされることはなくなるんですよね。
これまで音声入力のときは。、日本語になるのか英語?になるのかどきどきものでしたが、これで安心です。
ほんと、助かりました。