31205 Re: 行の削除

こんにちはyutomatoです。

私がよく使う削除方法です。
1. 削除ボタンをプッシュで長押しもしくはダブルタップアンドホールド。読み上
げが追いつかないほど高速で削除されるので、削除しすぎに注意。

2.シェイクで取り消し、もしくは、編集、取り消し。
手動入力のときはこれで直前に確定の文字列が全部削除されます。
音声入力のときは、削除でなく、直前の確定文字列が選択状態になりますので、更に
削除ボタンをおすか、編集、カット
これで削除されます。

行を削除という直接の回答ではないですが、こちらが実用的かと思います。
ー以下引用