31204 Re: 行の削除

みきさん、こんばんは、菊池です。

一行だけ削除する方法についてですが、
ボイスオーバーのカーソルを、削除したい行の先頭に持って行ったあと、
ローターを「テキスト選択」に合わせてから範囲指定して、
さらにローターを回して「編集」にしてから、
上下スワイプで「カット」を選べば、
できるのではないでしょうか?!

って、この辺を口で説明するのは、
ちょっと難しいのですが……

それから、入力した文字をすべて削除したい場合には、
カーソルが文末にあれば、
そこで削除ボタンを一本指のダブルタップホールドしていると、
行頭に向かって、
自動的に削除されて行きます。