31125 Re: 物書堂のウィズダム英和辞典のことで

Katyです。
ウイズダム英和辞典by物書堂ですが、iPhone8、iOS14、8の環境では問題なく使用できます。
余談ですが、物書堂の辞書はiOSのバージョンが上がるにつれて使いにくくなったと感じています。英和辞典のほかに、仏和辞典と独和辞典を使っていますがiOS12以前はそれぞれの言語で単語や例文を読み上げていたのですが、それ以降はドイツ語もフランス語もぜーんぶ英語読みするので、耳で聞くだけではなんのこっちゃわけわからへんわー状態!!
💢物書堂にフィードバックをしたいのですが、忙しさにかまけて出来ずじまいでいます。

以上、遅ればせながらの返信でした😉