31041 Re: 物書堂のウィズダム英和辞典のことで

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

旭川の岩田さん、レスをありがとうございます。
>環境がわからないため動作が違うかもしれませんが。
>まだiOSは14ですがiPhone12miniでは問題なく使用できましたが、同じくiPadO
>Sが14のiPadProではアプリが落ちますね。
検証して頂き、ありがとうございます。環境によって症状が出たり出なかったり
するんですね。私のところは、iPhone SE(第2世代)で、iOSは最新の15.0.2で
す。

>やはり読み上げボタンはないですね。
>ただ検索結果が表示されれば一覧の英文はネイティブで発音してくれるのでまぁ
>これでもいいかと。
こちらも検証して頂き、ありがとうございます。でも、ネイティブの発音を再生
するボタンは廃止されてしまったんでしょうかね?それとも、ただ単に
VoiceOverで読まなくなってしまっただけなんでしょうかね?

内海 亨