31126 Re: 物書堂のウィズダム英和辞典のことで

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

Katyさん、レスをありがとうございます。
>ウイズダム英和辞典by物書堂ですが、iPhone8、iOS14、8の環境では問題なく使用できます。
そうなんですね。環境によってずいぶん違うみたいですね。

>余談ですが、物書堂の辞書はiOSのバージョンが上がるにつれて使いにくくなったと感じています。
これに関しては、私も同じように感じています。

>物書堂にフィードバックをしたいのですが、忙しさにかまけて出来ずじまいでいます。
物書堂さんは、VOに関する要望にも比較的柔軟に対応してくれる開発者なので、
一度フィードバックを送ってみるのもいいのかもしれません。

内海 亨