31105 Re: ワイファイをつなぐ方法

佐藤さん、コメントありがとうございます。みきです。

> パソコンをお持ちのようですから、パソコンのメールソフトを使ってiPhoneにそのパスワードを書いたメールを送信し、それをiPhoneでコピペすれば手入力せずに済みます。

コピペできるのでしたら、なんとかなりそうです。
> なんにせよ、これからiPhoneを使おうとされているのでしたら文字入力は避けて通れない課題です。
> このMLに参加されているみなさんも、何度かiPhoneをたたき付けたくなるほどのストレスを感じながら克服されています(笑)。
> どうぞ頑張って練習して下さい。

何度かトライしてみたのですが、ほんとスマフォをたたきつけたくなる思井だけで(笑)、いつも挫折し、ブルーツース キーボードをに頼っています。
いつかはソフト キーボードも使えるようになりたいので、またがんばってみます。