31109 Re: ワイファイをつなぐ方法

みきさん、真美と申します。
私も三木さん同様Wi-Fiが勝手に切れてモバイルにつながる現象が出ています。
設定の中を見てWi-Fiをいったんはつながるのですが、数分で切れてしまいます。
なんどもこの作業を数日前から繰り返している状態です。
家のWi-Fiを選択中のxxx…自分のWi-Fiを読み上げたら
さらに、もう一度ダブルタップしてください。
その中に自動的に接続という項目が出てきます。
現在、チェックをオンにして様子を見ています。
これでなおらないようでしたらアップデートをまたなければなりませんね。