31093 Re: ワイファイをつなぐ方法

koboさん、みきです。
>  メモしたパスワードは すべてのアクセスポイントに共通で使えるので、Wi-Fiの部分を開くと、接続が可能
> なssidが並びますよね?

はい、5本並んでいます。
上2本が私の使えるssidと思われます。最初の文字列が同じなので。。

その中から接続したい部分をタップしてパスワードを入力すれば良いだけです。

もしかして、pw入力をしなくてもすむのでしょうか?
文字入力は苦手なので、それならとても助かりますが、どうなのでしょう?

>  ちなみに私は三つのアクセスポイントすべてを入れておいていますが、その時の電波状態によって切り替えて
> 使っています。

なるほど。