30978 Re: Kindle 図書が購入できない。

埼玉県の三輪さん、こんにちは。
奈良県の橋本です。
ご返信ありがとうございました。
そうですか。私は15.02なんですが、14.80でもなんですね。
私の方では昨日Amazonに、フィードバックを行い、
既に昨日と今日の2度、電話でカスタマーサポートと話もしたんですが、
デバイスならびにIOSの問題も考えられるので、
Appleにも問い合わせしてほしいということでした。
一応、Appleにもフィードバックするつもりですが、
早急に改善していただきたいものです。
この度はありがとうございました。