30972 Kindle図書が購入できない。

こんにちは。
奈良県の橋本と申します。
皆さんの中でKindleを利用されている方はおられるでしょうか。

実は私はいつもKindleで読書を楽しんでいるのですが、
昨日あたりからiPhoneでKindleの図書を購入することができなくなってしまっています。
ボイスオーバーを外した状態で晴眼者に操作してもらうと、
サファリでもChromeでもこれまで通り購入操作を完了させることができるのですが、
ボイスオーバーをオンにした状態ではどのブラウザでも途中でページがクラッシュしてしまいます。
皆さんの中で同じような状況の方はおられるでしょうか。