30974 Re: Kindle 図書が購入できない。

埼玉県の三輪です。

私も何日か前からkindle図書をiphoneで購入できません。
とりあえずpcでログインしてdlさせています。
今回のン現象はアマゾンが原因ではないかと思います。
ios15.02でも、14.8でもできませんでした。
今のところはパソコンからのdlをお試しいただいたらと思います。