30975 iTunesのインストールについてお教えください

兵庫県の宮地です。
大変お騒がせして申し訳ありません。
思い切ってiOSのクリーンインストールをしようと思い、iTunesをダウンロードした
のですが、それからがうまくできません。
「このコンピュータで一人以上のユーザーがNicrosoftストアからiTunesをインスト
ールしました。このインストールを続けるには、すべてのユーザーがiTunesをアンイ
ンストールする必要があります。

OK」とメッセージが出るのでエンターを押しました。
すると今度は「iTunesのインストールが完了しました。
iTunesの準備が完了する前にインストーラでエラーが発生しました。
このシステムは変更されていません。インストールを完了するには、インストーラを
再度実行してください。
インストーラを終了するには
完了をクリックしてください。」と出ます。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、これってどうすればインストールできるでしょ
うか?
以前に1どiTunesは入れたことがあったのですが、アンインストールしてしまって今
は使っていませんでした。
よろしくお願いします。