30968 Re: iPhoneSE1円から購入噂確認してきました

 apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
横浜の三浦様、昨日ヨドバシカメラで10円でiPhoneSEをを購入されたんですね。
やすく購入できて良かったです。
 私は、今日聞きに行って一番ビックリしたことは、キャリア回線契約しなくてもiP
honeSE本体のみを購入できること。ソフトバンクが端末のみの購入方法でしたら一
番本体価格がやすいとスタッフの方が教えてくれました。
 先ほどのメールで、この点をわかりにくく書いた事に投稿後に気がつきました。
ここで追加させていただきました。
 横浜の三浦様本当に安く買えて良かったです。