30969 Re: iPhone SE1円から購入噂確認してきました

こんばんは、菊池です。

皆さん、興味深い情報を
ありがとうございます。

今はSE2は、
投げ売り状態なのですね!

「買い換えるならば今がお得かも……」ですね!

まあ、それでも自分は、
もう少し様子をみようかなと思います。

そう言えば、i-modeも、あと数年で、
ゲームオーバーになってしまいますね!

それでも、使えるところまでは、
今の状態でもいいかなあ!と思ったり……

ということで、
あとは自分でゆっくりと考えたいと思います。