30929 Re: 中古アイフォンに関して

こんにちは わたしは ドコモのガラホ f01mにアイフォンをデータ専用としてデータプラスだったかな として使っています したがって アイフォンにはシムが入っています
家ではWi-Fiで使い 外出時は 4gをつかって通信することも可能です
契約自体は主回線の 楽々ほんに契約を一本化しているのですが 月1ぎがもつかわないですんでいます
まったく 外に持ち出さないなら しむを入れないで使うというのもありかもしれませんが
ご参考まで

山田英雄より