30909 Re: MyBook Mobile dropboxからのDL

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 yutomatoさんのアドバイス通りにやってみました。

 まず、下記の事を再度やってみました。

 1 Dropboxの解除
 2 MyBook Mobileアプリの削除
 3 MyBook Mobileアプリの再インストール
 4 Dropboxの同期

 上記をした上で、DropboxからのDLをためしましたが、やはり途中で「ダウンロー
ドに失敗しました」とエラーになります。

 そこで、下記の方法を試してみました。

> 一度、サブスクに登録して、サピエから何かをダウンロード、その後、DROPBOX
> からダウンロード、サブスクの解除。

 サブすくに登録しただけでは、DropboxからのDLは、「ダウンロードに失敗しま
した」とエラーになりましたが、サピエからデイジー図書を一つダウンロードすると、
dropboxからのダウンロードもできるようになりました。
 サブすくの登録を解除して、何冊かdropboxからのダウンロードをためしましたが、
すべてうまくダウンロードできました。
 後は、体験期間の1か月がたったらどうなるかです。