30753 Re: ひと手間増えたSiri。

こんにちは。  すももです。
私は、iPhon SE  IOS14 7.1のままですが、
シリに「誰誰にメール」とお願いすれば、
8月ごろまでは作成して送信してくれたと思うんですけど、
最近は、「すみません。そのお手伝いはできません」
という返事が返ってくるようになってしまいました。
また、「アップストアで何々」とお願いしても、
「アップストアでお探ししましょうか」という返事が返ってきます。

これって私だけの現象でしょうか?
最近のシリは冷たいですねえ。