30740 Re: メールの設定につきまして

 MLの皆様、いつもお世話になっております。
埼玉の浅賀と申します。

 小川さん、麻生さんご返信をありがとうございました。
小川さんの方法を試しました。
フォーカスされてしまうメールを削除して実行したところ、
何度メールを起動しなおしてもドコモのホルダに入った状態になります。
麻生さんの言われること、私も実は考えました。
やはりそれしかないかもですね。
だいぶ以前にメールアプリを誤って削除してしまったことがありまして、
大変焦りました。
でも何とか自力で元の設定に戻せましたが、
今同じように設定できるか自信がありません。
何とか時間を見つけてやってみますね。

それでは失礼いたします。