30716 メールの設定につきまして

埼玉の浅賀と申します。
iPhoneXR、IOSは15.0.1です。
 アップデート後メールを開きますと、最後に実行したメールの本文画面が出てしま
います。
これまでは例えばドコモホルダを選択した状態でメールを閉じれば、
次にメールを起動したときは必ずドコモホルダ内のメールの一覧が並んだ画面が出て
きたのですが、
今は何度メールを起動しなおしても特定のメールの本文が開かれた状態で起動します
。
メールの設定を見てもどの項目が問題の設定に当たるのかが分かりません。
どなたかお知恵を宜しくお願いいたします。