30709 Re: マイメールファイブでアイクラウドメールに関しまして

 神奈川県の三井さん、皆様、こんにちは

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 ちょっと古い資料です。
外していましたら、すみません。

26574 Re: icloud.comのマイメールでの送受信を教えて下さい - Apple Accessibili
ty Mailing List Archive
https://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg26550.html

26575 Re: icloud.comのマイメールでの送受信を教えて下さい - Apple Accessibili
ty Mailing List Archive
https://nvsupport.org/ml//archives/aa/msg26551.html

 こちらの記述が、参考にはなりませんでしょうか?

 ページより一部引用します。

ーー 中略 ーー

MyMail5で使うパスワードは、iPhoneの設定に使うapple IDのパスワードではなく、I
MAP用パスワードになります。
アルファベットとハイフンで構成された、19桁の長いやつです。

 WEBで調べられると思いますが、わかりにくければアップルのサポートで教えてく
れると思います。

ーー 中 略 ーー

Outlook に iCloudメール を 設定する 方法 - galife
https://garafu.blogspot.com/2017/12/setting-icloud-mail.html

ーー ここまで ーー

 なお、三井さんは、おそらく

ブルーツース キーボードの節度区

の一連ののメールに返信されることで投稿されていると思います。

 そうすると
ブルーツース キーボードの節度区

のメールのつながりとしてメールを表示するメーラーやアプリの設定があるわけです
が
私もそのように設定しています。
すると、三井さんのメールは、

ブルーツース キーボードの節度区

のメールへのお返事の9番目かな?のメールになってしまいます。

 新しいタイトルでの投稿には、新しいタイトルとメーリングリストのメールアドレ
スを入力してのメールの新規作成での投稿をおすすめします。

 とは言え、今回は、混乱を避けるため、三井さんのメールへの返信でお返事を書か
せていただきました。

 悪しからずご了承ください。

 わかりにくい説明ですみません。