30694 Re: docomoのサービス

 super潮風です。
 藤岡さまありがとうございました。本日私が遠隔サポートにサポートをお願いするため連絡をしました。私はgalaxyを使用しております。
 サポートが終わってからaiphoneも遠隔サポートで以前はそちらの指示の元にこちらが操作をしなければならないが、androidのようにサポートができないのかを確認しました。そうすると「以前はそうであったが今はできる」と、言われました。明日確認します。