30693 Re: バッテリー アプリはホーム画面のどこにあるでしょうか?

みきさん、またまたyutomatoです。
バッテリーはウィジェットですので、
画面を編集状態にすると、一番上にウィジェットの追加が現れます。バッテリーを選
択して、ウィジェットの追加で追加できます。あとは、好きな位置に移動すれば完了。
ちなみに、ホームページから、更に3本右スワイプで出る、ウィジェット専用画面に、
はじめからバッテリーはありますので、これを編集して、ホームに移動してもいいで
す。