30691 Re: docomoのサービス

茨城県から藤岡です。
SUPER潮風さん、皆さん、こんばんは。

SS <kitaya_harumi@xxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  DoCoMoユーザーだと、安心パック毎月500円を支払うことになります。これまでは
> 遠隔サポートとしてサポートをされる方の指示道理こちらが操作をする必要があり
> ました。最近はandroidと同じでリモート操作で設定など作業をしていただけます
> 。これは便利なサポートです。

ドコモに確認を取りましたが、そういうことは無いとの回答でした。

iPhoneは、画面を見るだけでこちらからは操作することはできないといわれました。

私はこのサービスを最近も使いましたが、やはり画面を見てもらい、指示通りタップ
して設定をやったということはありますが、リモートでは行ってもらえませんでした
。

そのような話は、今のところないともいわれました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名