30630 Re: メールアプリと留守番電話について質問

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
 Hygiene様のやり方で削除できます。
私の先ほどの下書きメール削除方法のせつめいで
抜けていたところを流していただきありがとうございました。