30533 Re: iOS15の時計アプリのアラームの編集機能について

 北海道の山森さん、皆さん、こんにちは。藤川です。

 山森さん、情報ありがとうございました。

 私が最初に試した時は、ダブルタップ・アンド・ホールドで編集画面を出す
ことができないと思ったのですが、メッセージを拝読して、あらためてやって
みたら、今度はうまくいきました。

 最初に試した時、なにかミスをしていたのだと思います。

 これでVoiceOverをオフにすることなく、アラームの編集ができます。

 この度はありがとうございました。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx