30502 Re: iOS15の時計アプリのアラームの編集機能について

茨城県から藤岡です。

深沢さん、
福岡市の藤川さん、
お返事を、ありがとうございます。

>  アラームの編集ですが、編集ボタンを押したあと、目的のアラームを選んで
> ダブルタップしても反応しませんでした。
>
>  トリプルタップ、ダブルタップ・アンド・ホールド、クアドラブルタップ、
> いずれでも結果は同じでした。
>
>  そこで、目的のアラームが表示されている位置を指に覚えさせてから
> VoiceOverをオフにし、当該の場所をタップしたところ、これまで通りの
> アラーム設定画面を開くことができました。

やはりその方法のみなのですね。

アップルに報告しておきます。

それでは、失礼いたします。

-以下署名