30495 Re: iOS15の時計アプリのアラームの編集機能について

 茨城県の藤岡さん、皆さん、こんばんは。福岡市の藤川です。

 アラームの編集ですが、編集ボタンを押したあと、目的のアラームを選んで
ダブルタップしても反応しませんでした。

 トリプルタップ、ダブルタップ・アンド・ホールド、クアドラブルタップ、
いずれでも結果は同じでした。

 そこで、目的のアラームが表示されている位置を指に覚えさせてから
VoiceOverをオフにし、当該の場所をタップしたところ、これまで通りの
アラーム設定画面を開くことができました。

 バグが解消されるまでは、この方法しか使えないのかもしれません。

 以上です。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx