30530 Re: iOS15の時計アプリのアラームの編集機能について

茨城県から藤岡です。
北海道の山森さん、お答えを、ありがとうございます。

山森章平 <5fj5zu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> 通常のジェスチャーでは設定中の内容を変更できませんでしたが、以下の方法で修
> 正できました。
> 時計アプリを開き編集をダブルタップします。
> 修正したい内容にフォーカスし、ダブルタップホールドすると変更画面が現れまし
> た。

ダブルタップホールドすると、「ポ」的な音が異なった高さで3度ほど鳴り、指を離
すと修正画面に入れることを確認いたしました。

長押しといっても、「ポロリン」で指を離すとだめな様でした。

ありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名