30350 Re: タウンワイファイを試してきました

みきさん、こんばんは、菊池です。

実は自分もタウンワイファイの中に新規項目が二つほど出ていて、
未だにそれが謎のままなのでありました!(笑)

それから、タウンワイファイを開いて、
左から二つめのタブの「みつける」をタップすると、
「マップ」と「一覧」を選択できるのですが、
いまいち、その使い方が、
よくわかりません。

どなたかお教えいただけないでしょうか?!

と、質問しようと思い、
改めてそこを開いてみたところ、
「一覧」では、
全国で利用できる主なフリーワイファイ(その下の方には、
県内の市町村が提供しているものなども表示されている)の一覧が並んでいて、
それぞれのワイファイの自動接続をオン/オフすることができるように、
なっているみたいな感じでした。