30351 Re: タウンワイファイを試してきました

菊池さん、みきです。
あらっ、菊池さんも2個の新規項目ですか。ほんと何なんでしょうね。
因みにトリマも1個の新規項目となっていて、何だろうな??と首をかしげていますが、未だ不明です。

> 「一覧」では、
> 全国で利用できる主なフリーワイファイ(その下の方には、
> 県内の市町村が提供しているものなども表示されている)の一覧が並んでいて、
> それぞれのワイファイの自動接続をオン/オフすることができるように、
> なっているみたいな感じでした。

そうなんですよね。で始めはここで選択したワイファイだけが自動説毒されるのかなと思い、節度区したいワイファイを一覧で探してみたんですけど三点数が多すぎて途中でいやになってきました(苦笑)。
ざっとみたところ一覧にはない模様なんですけど、実際にはつながっています。
この一覧、何に使うのか、不明です。
何度か探してみて、時間だけかかって徒労に終わったので、今は無視しています。

うい、