30349 Re: タウンワイファイを試してきました

菊池さん、またまた情報ありがとうございます。みきです。

> とりあえずタウンワイファイが使えるようになって、
> よかったですね!

ありがとうございます。おかげさまでなんとかです。

> 「再インストールしてみたのですが、これは出ませんでした。
> でも使えているので、まぁいいのかな、と。本当はよくないのかもしれませんが…」
>
> たぶん、すでにそのプロファイルがインストールされているので、
> そうした画面は改めて表示されないのではないでしょうか?!

なるほど。

> 「ところで、後で通知をみるにはどうしたら良いのでしょうか?
> スタンプの獲得方法も気になっています。」
>
> これはホーム画面などで、
> 画面上部のステータスバー項目をタッチした後に、
> 3本指の下スワイプを行えば、
> 通知センターが表示されます。

そうなっているんですね。はい、できました。
スタンプもゲットできました!
ドットマネーで楽天ポイントとか他のポイントと交換できるんですね。
今はまっているトリマと同じ仕組みのようです。
3万ポイントでアマゾンギフト券306円分と交換できるんですね。
とはいうものの、それだけためるのはトリマななら出来ますが、タウンワイファイでは気の遠くなりそうな話になりそうです(笑い)。
動画をみれば30ポイントゲットできるのですが、やってみたらトリマでもおなじみのゲットできない動画だったので、3ポイントにしました。

> それから昨日、たまたま気づいたのですが、
> タウンワイファイのアプリを開き、
> 画面下部に並んでいる5つのタブの左から4つめの「分析」をタップすると、
> これまでにつながったことのあるフリーワイファイの履歴(利用料をメガバイトで表示)などを知ることができます。

みてみました。決行つながっていました。
それと、これまで「タウンワイファイ 3個の新規項目」と出ていたのですが、スタンプをゲットしたら2項目に減りました。
さて、2項目の新規項目とは何??謎のままです。