30255 Re: Re^2: アプリごとにテキスト設定をカスタマイズしてもっと読みやすく!:iPhoneTips【iOS15パプリックベータ】 - Engadget 日本版

 appleの MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
横浜の久保様今回の私の投稿について、ご指摘いただきありがとうございます。
具体的な事例を挙げて説明をしていただきわかり増した。
今回本当に私の安易な投稿で大変ご迷惑をおかけしたことお許しください。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

渡航にみなさma