30233 Re^2: アプリごとにテキスト設定をカスタマイズしてもっと読みやすく!:iPhoneTips【iOS15パプリックベータ】 - Engadget 日本版

appleML皆様お世話になってい増す和久田と申します。札幌の吉田様

> IOS15パブリックベータで取得した情報を出すことは契約違反なので公開しないで
> 下さい。ネットで公開されている内容はアップルに許可を得ている情報です。

ご指摘の通りです。承知しております。
ただし今回私が投稿させていただいた内容は、ネットで流れていた内容です;。