30219 Re: ペイペイとボイスオーバー

さくらさん、つばさです。

細かく説明してくださり、ありがとうございました。
書かれていたとおりのステップで、無事設定することができました。

すごいです!PayPayが起動すると明るくなり、閉じると元に戻ります!!

私はバッテリーを節約するために画面を少し暗めに設定しています。
お店の明るさにもよるのでしょう、時々店員さんが読み取りをするのに時間がかかる
ことがありました。
画面の明るさが関係していたのですね。
これで、読み取りが前よりもスムーズになるかもしれません。

他にも決済アプリを入れているので、同じように設定しようと思います。
ありがとうございました。