30193 Re: アップルミュージックの連続再生中に音切れ

こんにちは。札幌の吉田です。

こちらでもテストしてみました。

> それに使っているYMOの、「イエローマジックオーケストラ・US版」でも、
> 1曲目の「コンピュータゲーム」から、2曲目の「「ファイヤークラッカー」の続きで、
> 一時停止が起きてしまい、

同じアルバムがダウンロードしてあったのでiPad ProとiPhone12 Pro Maxでテストしたところ問題ありませんでした。
OSは契約違反になるので記載しません。
ここまで書いてダウンロードしていない場合もテストしたところ問題ありませんでした。