30179 アップルミュージックの連続再生中に音切れ

横浜の久保です。

さて、今日は表題の件でお尋ねしたく出てきました。
アップルミュージックで、
一つのアルバムの最初から最後まで連続再生中に、
次の曲に移った時、
頭が一瞬再生された後、
0.5秒ほど再生が停止した後、
再生が再開される現象に悩まされています。
私はクラシック音楽が好きなので、
この現象に遭遇すると、
曲に描かれているストーリーがぶったぎられるような気持になって、
とても困っています。
今も、フェドセイエフ指揮、モスクワ放送響の演奏による、
チャイコフスキーの「くるみ割り人形」の全曲盤を、ハイレゾロスレスで聴いていたのですが、
とってもいい場面でそれが起きるものですから、
愛好家としてなんだかとても残念です。
もしよい解決方法がありましたら、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。