30032 Re: 楽天リンクについて2つの質問

伊藤です。
私もピポパ音を楽天リンクに聴かせたのですが、誤って認識されたようで、プラステルで目的とは別の部屋に入室してしまいました。
アンドロイドなのでキーパットを読むのでそれでやったらうまく入れました。